• HOME
  • 【保健師のコアバリューとコアコンピテンシー】へのご意見募集!

 2024.2.26
【保健師のコアバリューとコアコンピテンシー】へのご意見募集!
(3月13日まで パブリックコメント)

全国保健師教育機関協議会 会員校各位

 日ごろより本会の活動にご協力いただきありがとうございます。

 この度、保健師関連団体のご協力のもと実施した、保健師のコアバリューとコアコンピテンシーに関するデルファイ調査の結果がまとまりましたので、会員の皆様をはじめとして、広くご意見を頂戴いたしたく、パブリックコメントを募集いたします。このデルファイ調査の実施主体は保健師の未来を拓くプロジェクト(2023‐2024年度 全国保健師長会・日本公衆衛生看護学会・全国保健師教育機関協議会による合同事業)であり、研究計画は倫理審査と所属長の承認を得て実施しています。

 つきましては、次のデルファイ調査の結果をご覧いただき、ご意見がある場合は「コメントフォーム」をクリックしていただき、ご記入の上、送信してください。回答期限は2024年3月13日(水)です。コメントに基づき修正した結果は、3月24日(日)にオンラインにて開催する日本保健師連絡協議会の活動報告集会や、実施団体の会報等にて報告します。

 ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

全国保健師教育機関協議会 会長
保健師の未来を拓くプロジェクト 企画班
臺 有桂